やばすぎる新人の入店。
これまた元地下アイドル♡
写真の撮られ方が慣れてるんじゃっ。

桜井 みいひちゃん
みいひHP6

なんでアイドルがそんなに入店するのか?
答えは簡単っ、ライブが出来ないから・・・涙
地下アイドルの仕事も激減なんです。
そんなアイドルを救う為に独自のルートで、バシバシ入店を決めております。
将来TVで活躍するアイドルの卵に会えるんです!!
そんなメンエスがあってもいいじゃないか♪

良い所尽くしのガチ美女です。ご注意下さい。
まず声がバチバチに萌え萌えです♪
本当にかわいらしい声してるんです!
これまたお話しているだけで惚れてします。
引き込まれてしまう。

あ、18歳になりたてほやほやです♡

そんな彼女の大人っぽいクールな表情から・・・

みいひHP3

うん。かわいい。
でも彼女の武器はめちゃめちゃかわいい「笑顔」
なんといっても笑顔が本当にかわいい。
これがアイドルじゃっ!!
みいひHP7

本当に惚れるんです。可愛すぎる。
でもって接客は・・・?
講習員が腰を抜かす程の意地悪接客
「も~動かないでくださいっ!!」
と反応を見ながら、
ぐいぐいぐいぐい止まらない追撃にたまらんの一言ですね。

禁止事項はお守り下さい。
ルール違反をされる方には然るべき対処を・・・。


ご予約必須でございます!

~日曜日から出勤致します~

14日(金) 10時~16時

みいひHP5

お早目のお問合せをお待ちしております♡